Raging Stallion : ドイツ人超男前のタトゥー野郎、ローガン・マクリーLogan McCree

x

スタート ドイツ出身のクラブDJでモデル、ローガン・マクリーはタチウケこなすバイセクシュアル。
トレードマークの全身タトゥーは神と天使を模したデザイン。 これからもその体当たりファックで迷えるゲイ達を救ってくれるはず。
 ドイツの生んだスーパースター・ローガンマクリー!
ドイツのゲイシーンでは有名なクラブDJのローガンマクリー。
MR.レザーに選ばれて2007年アメリカのゲイポルノ界にスカウトされてやってきた。16歳からスカル(頭の中)まで全身に施されたタトゥーは雄交尾する際に怪しく動いて興奮度100倍になる。
2009年にはGayVNアワードでベストパフォーマーに選ばれ、2008年にはベストアクターに選ばれたほどセックスは本気。
タチる時も掘られる時も感じまくってるから見るものは生唾ものだ。残念ながら2009年にフィアンセが!!、、、ができてスコットランドに家を建てるといって引退しちゃった、、、
かなり物議をかもしたがローガンの穴やロングコックを恋しがるファンが多い中、最近ドイツのSMレーベルでカンバックを果たした!
このサイトでも近況や無修正動画を紹介するよ。

4_video_iconADULT-BLOGRANKIG  4_video_iconFC2-BLOGRANKING

light 無修正動画の続きは==>>ココ

raging-stallion_entry-butto

raging-stallion_HowTo_butto

関連記事

ページ上部へ戻る